忍者ブログ

planetarium911.blog.shinobi.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ブログに載せたピアスに問い合わせが来た。

私は天然石やビーズを使ったアクセサリーを作って、ネットで販売をしています。もう5年になります。
最近は大ぶりなアクセサリーが人気のようですが、私は相変わらず繊細でいて可愛らしいアクセサリーを
作っています。今の流行りのアクセサリーはインパクトが強すぎて私はあまり好きではありません。
私はピンクの石のローズクオーツの石が好きで、その石を使ったネックレスやピアスを多く作ってきました。
昨日も、新しく14金張りの金具でピアスを作ってブログにアップしました。
さきほど、そのブログに載せたピアスの問い合わせが来たのです。
自分でも可愛いと思ったアクセサリーはすぐに完売になることがあります。
これからも、繊細で可愛いアクセサリーを作りたいです。
この前友達に
自己破産の弁護士費用ってどれくらい?
って聞かれたんですけど、ごめん。自分で調べて。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字