忍者ブログ

planetarium911.blog.shinobi.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

頭の形と薄毛で悩んでいます

私は幼い頃は親から「頭の形がいいね」と言われていました。

でも30代を超えて「絶壁になったね」と言われます。

頭の形ってそう簡単に変形するものなのでしょうか?
何だかもしかして良くない病気なのかもしれないと思うと、場所が場所だけに心配になります。

念の為に内科を受診し、来週脳のMRIをとる事になりました。

そして最近悩んでいるのが、頭の毛が薄くなってきたことです。

特につむじが目立ってきている事が気になって仕方ありません。

まだ30なのにこの年齢でウィッグとか植毛になったら、悲しくて悲しくて想像しただけで恐怖のがけっぷちです。

そもそも植毛するだけの貯金なんてありません。

せめてシャンプーをいいのに変えようかなと思って、今日はツバキを買ってきました。

自己破産の相談窓口|無料で相談できる弁護士事務所が許されるのは小学生までだよね?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字