忍者ブログ

planetarium911.blog.shinobi.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

肌のためには紫外線対策と睡眠

スキンケアのことで気を遣っていることはいくつかありますが、紫外線を浴びないようにすることが私の中ではすごく重要です。
肌に悪いので紫外線を浴びないようにすることが一番のスキンケアの方法だと感じているのです。

外出をする時は紫外線に凄く気をつけています。家を出る前に紫外線に強い化粧品を使ったり日焼け止めも欠かせません。
日傘だって折りたたみの物を常に持ち歩いているのでどんな時でも紫外線を避ける事ができます。

それでも紫外線を完全に避けられているかわからないので家に帰ったら化粧水でちゃんと保湿をするようにしています。

また、なるべく早寝をして7時間ぐらいは眠るようにしています。
以前なぜか眠れない日が続いた時は、休息サプリのマインドガードDXを飲んでいました。
飲む前はマインドガードDXに副作用?なんて噂を聞いて心配でしたが、結局そんなことはなくて安心しています。

シミ等ができていないのでしっかりとスキンケアができていると感じます。いつまでも綺麗な肌でいたいのでスキンケアはこれからも気を遣っていきます
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字