忍者ブログ

planetarium911.blog.shinobi.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

アイスが好きなので作っちゃいました

夏真っ盛りになると冷た~い食べ物や飲み物が欲しくなります。
私は夏になると、かならずと言って良いほどにアイスクリームを食べるようになります。
コンビニやスーパーで、チョコバニラモナカやMOWやハーゲンダッツを大人買いします。
アイスを食べながら、ネットサーフィンを満喫していると面白い記事を発見しました。
アイスを作ってみました!って書いてあるんです。
アイスって作れるの?とハテナマークが頭に浮かんでしまいました。
それから私のアイス作りが始まりました。
鍋で牛乳と砂糖と卵をゆっくりと火を通して煮つめていきます。
シナモンなどで味付けをしたら、冷凍庫へGOです。
たまに様子を見てあげて、混ぜてあげると段々アイスクリームができてきました。
しかも美味しい!これはアイスマニアにはたまりません。
これからは自分で作るのも良いかもしれないです。

ガチで知りたい!不動産差し押さえ(家・マンション)の情報です。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字