忍者ブログ

planetarium911.blog.shinobi.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

禁煙は難しくなかったけどなあ

禁煙が出来ないって人の為に、病院に禁煙外来があるとCMで見ましたが、吸わないと決めたら割と簡単に止められたんですけど、止められない人はどんな煙草をどれくらいの期間吸っているんでしょう。

私は二十台の中ごろに、ストレスから喫煙に走りましてタール18ミリの物を吸っていたんです。

味覚にちょっとした変化が出て、一時期味覚障害に陥ったこともありましたが、深刻化することはありませんでした。

煙草の依存症状も言われるほど現れず、一日に二本ほどをゆっくり吸えば満足でした。
煙草が切れても別にイライラしないし、逆に煙草を吸ったからといって落ち着くわけでも無かったですね。

落ち着いたときに煙草の味を楽しんでいたと言うのが正解ですね。

たまに煙草の味が恋しくなりますが、吸わなくても問題は無く、そばにあっても手に取るほどではないと言うか。

これが止められないなんて、煙草の楽しみ方を間違っているんじゃないかな。


今人気!任意整理デメリット
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字