忍者ブログ

planetarium911.blog.shinobi.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

クレジットカードも借金ですね

わたしはよくクレジットカードを使って買い物をするのですが、ボーナス一括払いにすると
利息もかからないしとても便利なんです。

先日もいつも買い物をするアウトレットピークというネットサイトで、アウトレットの品物が
さらに値引きになっていたので、ボーナス一括払いでいろいろと買い物をしてしまいました。

娘のコートやワンピース、わたしの靴、夫のシャツやセーターなど合わせて4万円を越える
買い物になってしまったのですが、クレジットカードを使った買い物って手軽でいいけど、
品物は先に届くから結局借金をしていることになるんですよね。

どれもとてもお得な買い物でしたが、夏のボーナスに向けて早くも4万円の借金があるんだ
ということをしっかり記憶しておいて、これからは節約しなければと思っています。

クレジットカードの使い過ぎで借金地獄で自己破産…なんていうことにならないように!
自己破産費用は?いくらぐらいかかるのでしょう?
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。