忍者ブログ

planetarium911.blog.shinobi.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

髪型がショートボ

この間の休みの日、自宅で前髪を切っていたら、後ろ髪がうっとうしくて仕方がなく思えてきて、勢いでハサミを入れてしまいました。

その1カット目で快感を覚えてしまい、そこからはひたすらハサミを右手に、手鏡を左手にして、風呂場の鏡の前でジャキジャキジャキジャキ。

1時間弱で、セミロングだった髪型がショートボブになりました。

髪を切ること以上に片付けが大変でしたが、髪の毛を切るって、こんなにスッキリした気持ちになるんだ!という発見を得ることが出来ました。

次の日、職場の人に「自分で切った」と言うと、「え!言われないと自分で切ったなんてわからないよ!」という嬉しい言葉。お世辞とわかっていますが、私はスタイリストの才能があるのでは?なんて、思ってしまったのでした。

話は変わるのですが、私は不眠症なんです。
睡眠サプリのことを少し調べて、少し前から飲んでいるんです。

薬に頼るよりかはいいかなと思っています。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。