忍者ブログ

planetarium911.blog.shinobi.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

4年前の喧嘩

私には4年前に喧嘩したまま、別れわかれになってしまっている友達がいます。

もともとは、お金が原因だったのです。私の借金グセが招いた別れでした。

あの時は債務整理のことで頭がいっぱいで、債務整理に関する無料相談なんかによく行っていたものでした。

本当に、あの時の私はお金にだらしなかったと思います。

ただ、私は友達にごめんねって一言伝えたいとずっと思っていました。
それから、ありがとうねって言葉です。

あの時私があんなに頑なに友達を拒絶しなければ、こうならなかったかもしれない…10年以上の付き合いだったのに、その繋がりを簡単に切ってしまった自分を深く反省し、思った事は、もし友達にはもう戻れないと言われても、ごめんねとありがとうだけはちゃんと伝えようという事です。

時間をかけてメールでやりとりをし、今度、時間をきめて電話する事になりました。
自分の想いをちゃんと伝えれれますようにと願っています。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。