忍者ブログ

planetarium911.blog.shinobi.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

電子レンジ圧力鍋

この前、念願の電子レンジ圧力鍋を買いました。ずっと前から欲しかったんですが、普通の圧力鍋はもう持ってるし、値段が高いしで迷っていました。
でもたまたま行った店でセールをしていて半額に近いくらいの値段だったので衝動買いしてしまいました。
まず最初に作ったのは白御飯。600wで10分チンするだけでホカホカご飯の出来上がりです。2合までしか炊けませんが、夫婦2人暮らしの我が家には十分な量です。
今までは炊飯器で炊いて、ずっと保温をしていたので電気代もかかりますし、なにより美味しくありませんでした。
10分でご飯が炊けるなら仕事から帰ってきてからでも十分間に合いますし、忙しい朝にもチンしてあとは放っておくだけなので簡単です。
忙しい時はこの電子レンジ圧力鍋とサプリメントなどでしっかり栄養を摂りたいですね。
(→注目の天然の葉酸サプリって?
これからはご飯だけじゃなくて、煮物や角煮にも挑戦してみたいです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。