忍者ブログ

planetarium911.blog.shinobi.jp

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴衣を着る

今年は浴衣を新調したいと思っています。毎年浴衣は来ています。
注目の破産宣告について調べていたりしてたのですが、浴衣の法を優先していました(笑)
ずっと濃い色の浴衣しかなかったので、今年は白っぽいものがほしくって、ネットで調べている。
それを旦那に相談したら「浴衣あるだろっ」って。どこで着るつもりだって言いました。
そんなこと言って、自分以外のところで着られるのが嫌なんだなっていうか、一緒の時しか着ませんけど。
新婚時代、夏の暑いときにサプライズで旦那の帰りを待っていようと思って、浴衣に着替えて待っていたことがあります。
そしたら、帰ってくるなり「暑苦しい」といって、さみしい思いをしたことがありました。
そうかと思えば、和服は最高に似合うとか言ったりもする。私がその旦那の言葉に一喜一憂しているとも知らず。
わかってほしいな、いつまでたっても女心。
PR